

tiger
2009.12.27.Sun


サムネイル

ダウンロード→tiger
(携帯用リンクです。)

3作目、久しぶりのテンプレ。
非常に俺らしくない可愛いものになりました。
年末にふと作ろうと思い立ち、26日の夜くらいにぽちぽちと肉球作成。
足跡を不規則に配置することが結構難しいということを身を持って知った…
でも見やすい、暖かい感じがする、肉球可愛いとの皆様のコメントを見て、頑張ってよかったと喜んでおります。
たまには可愛い系もいいかもね、神経磨り減るけど!

※画像は透過済みなので、背景色を変えても問題ないと思います。

blackmoon
2009.06.08.Mon


サムネイル

ダウンロード→blackmoon
(携帯用リンクです。)

2作目、月と蝙蝠。
好き勝手作ってみたらシンプルではなくなったという。
どうせならもう少しとげとげしく作っても良かった気がします。
これから基本的にタイトル表示ありになります。

butterfly-white
2008.12.04.Thu


サムネイル

※こちらのテンプレはタイトルを表示するタイプと、しないタイプがあります。
タイトルなし→butterfly-white
タイトル表示→butterfly-white2
(携帯用リンクです。)

初作品です。
なるべく軽めにシンプルに、しかしアクセントがあるテンプレートが欲しいと思って作成しました。
デフォルトカラーが白と赤なので、ゴシック系にも合うと思います。
記事は基本的にこの表示方法になります。
ご要望があれば一覧型(?あのタイトルのみ表示で中身は別ページのやつ)作成も頑張ってみます。

